ハンドメイド生活~Ann-Lee(アン・リー)~ › ロハスフェスタ 無事終了!! &GWの休暇のお知らせ

2012年05月03日

ロハスフェスタ 無事終了!! &GWの休暇のお知らせ

ロハスフェスタ 無事終了!! &GWの休暇のお知らせゴールデンウィークですねface01
皆様はどのようにお過ごしすか!?
ここ豊中はあいにく昨日、今日と雨が降っていますあめ1



でもロハスフェスタ当日はお天気にも恵まれ無事に終了いたしました晴れ

昨年の春のロハスはすごい大雨だったのを覚えてらっしゃいますか
face07地面の芝生はビチョビチョのグチョグチョ
強風で商品が倒れたりと本当に大変でしたicon10  
なので今年のロハス1日目は本当に4月なの?と疑うくらいの夏日で暑かったのですが去年の事を思えば暑いなんて文句は言えませんface02

その暑い中、本当に沢山のお客様がAnn-Leeに来てくださいましたface05
2日続けてご来店くださったお客様もいてスタッフ一同とっても喜んでいますicon14

本当にありがとうございましたface02

又次回も喜んで頂ける様に作品作りをがんばりたいと思いますきのこ






ゴールデンウィークの休暇のお知らせです
5月4日(金)~5月6日(日)までお休みさせて頂きます。
なお5月7日(月)は定休日の為

5月8日(火)より平常どおり営業しております
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。



Posted by annlee at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。