ハンドメイド生活~Ann-Lee(アン・リー)~ › あけましておめでとうございます

2013年01月12日

あけましておめでとうございます

まあ、随分とたって、もう成人式になろうかという時期に



すいません、いつものんびりアンリーちゃんですface02



今年もアンリーちゃんよろしくお願いいたします。face05花



寒いお正月、今もですが、寒いですね。



皆さん、お元気でお過ごしですか?face01icon06



とっても、私的なお話なんですが、



私は、このお正月、毎年のように 実家へ帰り



とても寒いので、こたつに入って、テレビつけっぱなしで、



なんか食べながら、今年の身の回りのものを作る



っていうのが、いつもなんです。



母も作るのは好きなので、いろいろ話ながら作るんですね。





そこで、いつも決まってするのは、手帳を新しくするので手帳カバーを新しくします。



なんかこれだけでも、また今年一年かんばろうと思えるんですface01



まあ、三日坊主だったりなんですがねface02





でも、いろいろお休みさせてた間



身の回りのものを新しくしたり、



今後のアンリーちゃんの作品になるんではないかってものも



少しやってみました。



アンリーちゃんの新作、首を長くして待っててください。





ということで、今回のアンリーちゃんの作品




実は以前から、同じ形はあったのですが、使えやすいサイズのようなので



生地を変えて、レースを変えて、新春気分を変えて、作ってみました。

あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます

















素材はウール地のドット柄です。


face01
寒い時ですが、いろいろ考えて 作品づくりしたいと思ってます。icon09





今年から、ウールのはぎれ、店頭にだしております。



化粧ポーチなんかだったら十分できそうな生地を100円から用意してます。face02



ぜひ、お店に遊びにいらしてくださいねface05花







Posted by annlee at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。