ハンドメイド生活~Ann-Lee(アン・リー)~ › さむい日が続きますね。。。

2013年01月25日

さむい日が続きますね。。。

こんにちは、アンリーちゃんですface02

寒いですね、今日からまた1週間ほど寒くなるようですね

皆さん、お体大切にしてくださいね。face01icon06



寒いおり、皆さんは いかがお過ごしでしょうか?

さむいおり、仕事もなければ、私はおこたに入って、縫い物かなあface02はさみ


パッチワークしたり、ボタンつけしたり、

さむい日は日頃できないことしてみるのもいいのでは。face05

さむい日が続きますね。。。

しかも、こんなティーカップのピンクッションで、

かわいくしたら、気分もやる気がでてきませんか?face02花

使わないときでも、飾ってあるだけでも、

かわいい商品ですface02きのこ



また、来月の終わりあたりに、阪神百貨店にイベント出展することになりました。

詳細はまたブログに書きますが、

阪神のほうがお近くの方はこちらのほうにも遊びにいらしてください

さむいですが、散歩がてら、店にも遊びにいらしてくださいね

お待ちしてますface02花






Posted by annlee at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。