2012年12月23日

手と手。。。


こんにちは、寒いですが、皆さんお元気ですか?Ann-Leeちゃんです。音譜

るるぶ豊中に掲載され、Ann-Leeもいろんな取り組みしながら、

今後も皆さんに愛されるようなお店になっていきたいと思い、ニコニコ音譜

全国いろいろなクリエーターさんたちが

作られた作品をのせて、購入できるサイト『tetote』 ってところに

Ann-Leeものせてみました。ニコニコアップ

合格NHKでやっていたんですが、今、このクリエーターさんたちが作る

ハンドメイドオリジナル作品世界に一つしかないものっていうのが

老若男女ブームだそうです。ニコニコ音譜

Ann-Leeだけじゃなく、いろいろといろんな作品があります。

ぜひ、『tetote』検索してみてくださいね。

ちなみにAnn-Leeは クリエーター名でAnn-Leeで検索してもらうとでてくると思います!!

エプロンやバッグあたり、何点かでておりますのでみてください。。ニコニコ音譜

気に入ったものございましたら、実際にみたい方はお店に、

ウェブでも購入することもできますので、よろしくお願いいたします。ニコニコラブラブ

Ann-Leeも、クリスマスもあって、プレゼント用が多くなってます。

年末年始、久しぶりに会う方とか、ちょっとしたお土産にも

Ann-Lee小物もいろいろありますので、ぜひご利用くださいませニコニコ音譜

年始で使われるおしゃれなエプロンもぜひ、Ann-Leeでニコニコ!!

お休みになりますので、ぜひ、早めにAnn-Leeにお越しくださいませニコニコクラッカー

なお、Ann-Leeは 年末年始

12月28日(金)~1月7日(月)まで お休みさせていただきます

皆さん、あと少しで今年も終わりますので

いろいろお忘れないように、

そして、元気で来年迎えましょうねラブラブ!ラブラブ合格

 






























Posted by annlee at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。