ハンドメイド生活~Ann-Lee(アン・リー)~ › ロハスフェスタ終了!!

2011年08月12日

ロハスフェスタ終了!!

ご報告が遅くなりましたが



8月6日(土)、7日(日)に無事にロハスフェスタ、終了いたしましたicon09



前日の5日は雨が降り出したので当日はどうなることかと心配しましたが(前回の春のロハスでずぶ濡れの経験をしたのでドキドキしました)当日は2日間とっても、とってもいいお天気でしたicon01

と、とにかく暑かったです汗



朝の搬入のときはまだ地面がぬかるんでましたがオープンの時間の頃にはすっかり乾いてましたキラキラ



夏のロハスは初めてでホントにこんなに暑い中、お客様が来てくださるのか心配でしたがオープン前から沢山の方が待っててくださったようで嬉しい限りですface01
ロハスフェスタ終了!!




他にも沢山のお店がありどこもとても可愛らしく工夫をされていて見てるだけで楽しいです目


夜のロハスもとってもすてきでしたキラキラロハスフェスタ終了!!
今回は私たちも熱中症にならない様に色々準備をしていきましたチョキ

水分は補給はもちろんのこと塩飴、扇風機、栄養補給…、ネッククーラーを巻いて頑張りましたダッシュ

ネッククーラーは今回のロハスの為に考えて作成した自信作ですicon14

私たちもこれのおかげで助けられましたface02

ご購入して頂いたお客様にはカチカチに凍らせた保冷剤を入れてすぐに使えるようにお渡ししました。

お客様もすごく喜んで下さったのでうれしかったですさくらんぼ

ロハスに来てくださったお客様が早速、お店のほうにも遠方からわざわざ来てくださりスタッフ一同大変喜んでいます。本当に本当にありがとうございましたface01



これからも皆様に喜んで頂ける商品を作っていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。icon06










お盆休みのお知らせ

8月14日(日)~17日(水)  お休みさせて頂きます。

18日からは通常通り営業いたします。


皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて楽しい夏休みをお迎え下さいね



Posted by annlee at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。