ハンドメイド生活~Ann-Lee(アン・リー)~ › 阪神百貨店 無事終了!!

2012年10月16日

阪神百貨店 無事終了!!

毎日バタバタとしておりご報告が大変遅れましたが、この度はたくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました
face02


お蔭様で大盛況のうちに終わることが出来ましたface05



百貨店での出展は初めての事なのでスタッフ一同お客様が来て下さるのか、気に入ってくださるのかと不安いっぱいからのスタートでしたが、たくさんのお客様からオーダーを頂いたり、商品を買って気に入ったからお友達やお母様と又ご来店くださったりと本当に嬉しくて感謝、感謝のあっという間の1週間でしたface05icon12



品薄になった商品もあり、お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げますicon10



只今、スタッフ一同、オーダーを頂いた商品や新しい作品作りをしておりますface01

手作りの為、少々お時間は掛かりますが、一点一点心を込めて作っておりますのでもうしばらくお待ち下さいませicon06




お店の方も秋物を取り揃えていますきのこ

お店にしかない物もたくさんございますのでこちらの方にも是非お立ち寄り下さいface02

お待ちしております。
阪神百貨店 無事終了!!
阪神百貨店 無事終了!!



Posted by annlee at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。